K8王者トーナメント

「パチンコ 北斗の拳 爆裂!無双4の興奮」

パチンコ 北斗無双4
パチンコ 北斗 » パチンコ 北斗無双4 » 「パチンコ 北斗の拳 爆裂!無双4の興奮」

「パチンコ 北斗の拳 爆裂!無双4の興奮」

『爆裂感溢れる戦闘体験パチンコ 北斗無双4 レビュー』

パチンコ北斗無双4は、北斗の拳の世界を緻密に再現し、プレイヤーに驚きと興奮をもたらすゲームである。開発者は、この新作で従来のパチンコゲームの概念を超越し、爆裂感あふれる戦闘体験を提供している。

P北斗無双4 パチンコ 新台 ボーダー 保留 演出信頼度 評価 | ちょんぼりすた パチスロ解析

1. 本来の意図

開発陣の本来の意図は、プレイヤーたちに北斗の拳の熱狂的な世界観を存分に味わってもらうことにあります。グラフィックスやサウンドのクオリティは非常に高く、プレイヤーはまさにアニメやマンガの中にいるような感覚を味わえます。開発者は、ファンの期待を超える作品を届けることを念頭に置き、成功裏にその期待に応えています。

2. ゲームの特徴

ゲームの最大の特徴は、リアルな北斗の拳のキャラクターたちが繰り広げる戦闘シーンです。特殊効果やアクションの演出は見事であり、プレイヤーはまさに戦いの渦に巻き込まれる感覚を味わえます。また、ゲーム内のパチンコ台も細部にわたり、北斗の拳の要素を組み込んでおり、そのバラエティ豊かなゲームプレイには驚かされます。

P真・北斗無双 第4章 先読み予告 | 保留変化予告・宿星ZONE・究極ZONE・七星チャレンジ・TRYTRIチャンス・信頼度 | パチンコ ...

3. ゲームプレイ

ゲームプレイはシンプルかつ戦略的であり、パチンコの基本ルールを理解していれば誰でも楽しめる構成になっています。北斗のキャラクターたちがスクリーン上で活躍する中、プレイヤーはボールをうまく打ち出し、様々な演出やイベントを引き起こします。これにより、臨場感あふれる戦闘が展開され、プレイヤーは次なる展開に期待感を抱くこととなります。

4. ヒントとコツ

ゲームを有利に進めるためには、キャラクターごとの特殊な能力や、パチンコ台の仕掛けを理解することが鍵となります。さらに、特定のモードやイベント時には、戦略的なボールの打ち方が求められます。リアルな戦闘を彷彿とさせるこのゲームでは、プレイヤーの腕前が試される瞬間が多くありますので、慣れてくるとより一層楽しめることでしょう。

まとめ

『パチンコ 北斗無双4』は、そのリアルな戦闘体験や驚きの演出、そして北斗の拳の世界観を存分に楽しむことができる優れたゲームである。開発者はファンの期待に応え、新たな次元のパチンコゲームを提供しています。ゲームの奥深さや戦略性は、長くプレイしても飽きさせない要素となっており、北斗の拳のファンやパチンコ愛好者には特におすすめの一作と言えるだろう。

「新次元のパチンコ 北斗無双4:究極の遊技体験」

ゲームフロー

基本スペック

基本スペック
大当り確率 左打ち時 約1/199.8
幻闘無法勝負中 1/1
RUSH突入率 約37.5%(※1)
RUSH継続率 約83.2%
時短回数 100回転(※2)
賞球数 1&4&5&15
ラウンド 2Ror10R
カウント 10カウント

(※1)突破チャレンジ引き戻し率:約36.6%+RUSH直行:約1.4%の合算値
(※2)普図抽選回数

大当り出玉
ラウンド 出玉
10R 約1500個
2R 約300個
2R(短)(※3) 約220個

(※3)2R目はショート開放
※払い出し設計値での表記

突破チャレンジ(時短)
時短100回転
主に初当り後に突入するモード。
演出成功でRUSH突入濃厚となる。

2種類の演出モードから選択可能。
・ザコは引っ込んでろMODE
・俺様の爆弾こそ最強MODE

突破チャレンジの引き戻し期待度は約36.6%。

幻闘無法勝負(RUSH)
主に突破チャレンジ成功から突入するモード。

突入時は「修羅将バトル」からスタート。
修羅将に勝利すれば10R大当り+「幻闘無法勝負」へ突入する。

幻闘無法勝負は3つのグループから選択し、拠点制圧を目指す。
ケンシロウを攻略し、13拠点制圧で「無法都市モード」が解放される。

RUSH継続期待度は約83.2%。

大当り割合グラフ

大当り割合

ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。

ヘソ入賞時(特図1)
種類 割合 詳細
10R 1.0% 終了後、RUSHへ
2R-A 0.4% 終了後、RUSHへ
2R-B 98.6% 終了後、突破チャレンジへ
(時短100回転)
電チュー入賞時(特図2)
種類 割合 詳細
10R 約83.2% 終了後、RUSHへ
2R(短) 約16.8% 終了後、通常時へ
大当り出玉
ラウンド 出玉
10R 約1500個
2R 約300個
2R(短)(※1) 約220個

(※1)2R目はショート開放
※払い出し設計値での表記

台紹介

情報ワンポイント

2023年2月に登場した『P真・北斗無双 第4章』の兄弟機。
大当り確率約1/199.8、ライトミドルスペックの1種2種混合機。

初当り後は98.6%で突破チャレンジに突入。
100回転の時短となっており、基本的には突破チャレンジの引き戻しでRUSH突入を目指す。

RUSH「幻闘無法勝負」の継続率は約83.2%。
バトル勝利で継続、勝利時は必ず約1500個の出玉を獲得することができる。

今作は「無法者」が主役の強ライトミドル。
無法者が歌い上げるオリジナル新規楽曲も搭載されている。

コンプリート(※)機能搭載。
(※)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。

演出/解析情報

注目演出

注目演出

究極ZONE
ゾーン系予告の中では最上位となるゾーン予告。
次回予告
発展先を示唆する演出。
発生時点で期待大。
究極闘義
VSケンシロウリーチ中に発生する可能性のある演出。
発生時点で期待大。
トキストーリーリーチ
トキとケンシロウが激突する本機最強リーチ。
トキが勝利すれば大当り濃厚。

予告演出

先読み予告

保留変化予告
保留色が変化することで、今後の期待度を示唆する演出。
真保留の色は、青<緑<赤<金の順に期待度がアップ。

また、強敵保留や宝箱保留などの保留パターンが存在する。

Shock先読み予告
変動開始時に「Shock」の文字が出現すれば、保留内の期待度がアップ。
文字色が赤や金ならチャンス。
南斗の極星演出
最終的にサウザーが奥義を放てば「究極ZONE」へ突入する。
宿星ZONE
変動開始時に突入する可能性のあるゾーン予告。
突入すれば期待度がアップ。
究極ZONE
ゾーン系予告の中では最上位となるゾーン予告。
七星チャレンジ
ボタン連打で北斗七星を全点灯させることができれば、VSケンシロウリーチへ発展する。
発光色が赤ならチャンス。
血化粧チャンス
ユダが奥義「血粧嘴」を繰り出せば赤保留が出現。
トライトライチャンス
北斗無双ギミックが落下すれば、連続演出へ発展する。
予告封印
変動開始時やリーチ中などに発生する予告。
フリーズ解除で連続演出などの演出が発生する。

「必勝の秘訣!パチンコ 北斗無双4攻略術」

高橋悠太 (評価: 4.3/5)

パチンコ北斗無双4は、北斗の拳のファンにとって夢のようなゲームだ。グラフィックスや音楽が素晴らしく、まるでアニメの中に入り込んだかのような感覚に陥る。ゲームプレイはシンプルで覚えやすいが、戦略的要素もしっかり組み込まれている。パチンコ台の仕掛けやキャラクターのスペシャルアクションを駆使すると、より一層楽しめる。特に、北斗の技が発動する瞬間は圧巻で、これまでのパチンコゲームとは一線を画す体験ができる。


田中健太郎 (評価: 4.8/5)

このゲームは本当にワクワクさせてくれる。パチンコ北斗無双4の魅力は、その戦略性と奥深さにある。ルールはシンプルだが、戦術を練ることで高得点を狙えるのが面白い。北斗の拳のキャラクターたちがリール上で活躍する様子は、ファンにとっては感動的。ゲーム中に繰り広げられる特殊効果や演出は、まさに北斗の拳の世界そのものだ。こうした要素が組み合わさり、プレイヤーには一味違った興奮と満足感をもたらしてくれる。


佐藤隆一 (評価: 4.5/5)

北斗無双4は、私がこれまでプレイした中で最も楽しいパチンコゲームの一つだ。ゲームプレイは簡単で分かりやすいが、同時に深い戦略性も感じさせてくれる。特に、キャラクターごとの個性的なスキルやアクションがゲームに奥行きを与えている。ボールが特定の場所に当たると発動する北斗の技の迫力は圧巻で、これを体験するだけでもゲームをプレイする価値がある。全体的に、北斗の拳のファンやパチンコ好きなら、このゲームは外せない一本と言えるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました